お手入れしてもかさかさお肌。なんでだろう~?

もしかしたら、それは更年期の影響かも。。。

私、とうとう、更年期突入(〃艸〃)ムフッ

その中でいろんな変化が訪れた中の1つ!

肌荒れ、乾燥肌

化粧品のグレードアップしても毎日パックしても追い付かない。今までと違うなあと感じ。なんでも年齢や更年期などのせいにはしたくない。。。でも現実を知る。

女性ホルモンのバランスが乱れることによって、自律神経の乱れ、血行不良がおこります。血行不良になると正常なお肌を作ることができなくなるために肌荒れや乾燥を引き起こします。乾燥することでお肌のバリア機能も低下するため吹き出物が出やすくなる方も多いです。

そんな中、

当店自慢の、ハーブピーリングとマグネット(復元)パックを半分ずつやってみました!(笑)

今回は今すぐ何とかしたい!

ためにマグネットパックに集中してみました!一目瞭然ですね!ルンルンです♡

マグネットの磁気の力により、毛穴の汚れもすっきり綺麗にしてくれて、今までにないスピードで血液の流れを作り、血行を良くしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°細胞も活性化され、【テロメラーゼ】の効果によりお肌を若返らせてくれて、もちもち肌に(´∀`*)ウフフ

も~、毎日朝起きて鏡を見ると【おばあちゃんみたい】とたった(笑)45歳で思ってたのが噓のよう!プルプルお肌を触って、ルンルン♪

ずぼらな私でもちょっとお手入れ頑張ってみようって思える結果、マグネットパックを1クール(うちの1クールは短い!たった6回!)チャレンジしただけ!

私のポリシーの【楽で綺麗】が叶っちゃった❤

あとは、土台の若返りをしていこ♪\(^o^)/