ご利用中だったお客様へ

凛が脱毛サロンを始めた理由

体験でカウンセリングに行って施術前に長いカウンセリング。。。コースを断ったり、ローンじゃなくて現金払いを申し入れると、(今時小学生でも。。。)と捨て台詞をはかれたり(○ュゼ)、ひどいカウンセリングで時間取りすぎたのか片側しか体験で施術してもらえなかたり、(あ、ここも同じ会社の他店舗(笑))

【全身脱毛 月額980円】

月一回 全身12等分1パーツずつ。。。

全身脱毛一回施術するのに1年かかる×脱毛平均回数 12~18回以上!(>_<)一生終わる気しない(´;ω;`)ウッ…それじゃなかったら高額のコース契約。。。結局、それを釣るための餌。。。全身月額6600円コース終了後もローンだけが私は二年払ってた。。。もちろん追加分のローンは別途。。。

全身脱毛コース終了後、ポイントで気になるところをしたいだけなのに、全身コースを組みなおしさせられる。結果Wローンも当たり前((+_+))

15年前とかはまだ今ほどサロンが多くなかったので、通い始めは【2か月に一回】来てくださいだったのが、お客さんか増えすぎて予約が取れにくくなったら、【3か月に一回】【4か月に一回】しまい目には次回予約とれず、半年に一度のペースになる。。。当然、毛は無くならないので永遠、コース更新し続け。。。

私は10年間で大手脱毛サロン3年ずつ3件、カウンセリングのみでも行ったサロン8件(医療も含む)。トータル金額150万はこえた。。。

必ず脱毛サロンをする!と決めてたので、いろんな機械を勉強し続けて、脱毛期間の短さ、痛さ冷たさなどの不快感はもちろん、毛がなくなった後の毛穴や肌の状態。

この機械しかない!と思っていた機械は業界一と言っていいほど高価(>_<)

でもローランドも推しの機械!痛みもほとんどなく、痛みをごまかすための強烈な冷却もなく、細い毛や白髪にも効果ある【ルミクス】

期間も短く、お肌がつるつるになった、私一番気に入った機械♡絶対の押し❤

私自身、子育てにお金がかかり、自分のことにお金を、ましてやローンしてまですすることができず、でも、【綺麗になりたい!】は捨てられない!の中で、同じ境遇のかたはかなりおおいし、我慢しているかたも多いので、そうゆう方達にも安心して確実に綺麗になってHAPPYを少しでも多く感じていただきたい!!

そんな思いから始めました!

この度の大手脱毛サロンさんの相次ぐ倒産。そうなるよねと思ってしまった同業者さんは多いかと思います。

大手さんのいいところは昔は絶対潰れないし安価にできる。だったのが今は大手さんの方が倒産危機は多いです。

大手さんのように安価にはできないですが、【あなたのこと】を心から思い、悩みを一緒に解決し、ある程度の融通も【あなたのため】につけることもできるのが個人サロンの絶対的にいいところです。

〈一生通い続けることができて安心〉を裏切られ悲しく悔しい、不安な思いをされている【あなた】の寄り添わせてください。お力にならせてください

お問合せは公式ラインで【脱毛】と入力いただきましたらお返事させていただきます(休業日はお返事が遅い場合もあります)

公式ライン  https://lin.ee/ez20ORI

Instagram  https://www.instagram.com/rin0430beautysalon?igsh=YmFhNWlwMmU3emQw&utm_source=qr