ローランドで話題になってるLUMIX SHR脱毛導入!!!

脱毛歴10年(笑)

当店オープンの時から美容室とエステ、脱毛サロン同時にやりたくて仕方なかった。

理由は世のエステサロン、脱毛サロンの料金システムに納得いかなかったから。

コースを組むために、何十万ものローンやクレジットor現金一括払い(´;ω;`)ウゥゥ

子供にお金がかかるのに自分の贅沢のためにローンは組めない。ましてや貯金なんか崩せない( ノД`)シクシク…

わざわざ元町や三宮までいってエステを受ける時間もない。。。

でもわずらわしい自己処理もそのあとの色素沈着していく肌も、時間もストレスも全部いや!!!

一回ごとになら何とかお小遣いでできるのに。。。

そんな想いをずっと持っていました

じゃあ!私が作る!いつもの美容室で商品の押し売りもされる心配もなくカットのついででも行ける!(∩´∀`)∩安くてローンもいらない、カードもつかわなくていい、手軽にいけて、確実に結果のでるエステや脱毛を、綺麗をあきらめなくていいサロンを私が作る!

ただ単に美容室をしたかったわけじゃない。

私が子育てをしながら感じてたモヤモヤを、同じ思いを感じてた方は絶対多い!

時間にもお金にもゆとりのある方はいいんです。でも子育てや子供が大きくなってもお金かかるので働きに出ながら家事もする。専業主婦でも忙しすぎる。

女の人はいくつになっても忙しい。でもいくつになっても女性です。

綺麗になりたくない人はいません

私はそんな女性の力になりたくて、美容室ではなく、美容サロンをめざしはじめました

子供にお金がかかり、自分の自由になるお金がない中、その夢を持ち続け、脱毛に関する勉強、実際に話題のSalonに効果を見るため,計3か所のSalonに2~3年ずつ通い、その間も他店の料金システムを調査するために無料カウンセリング計7件。

メーカーと出会いこの機械にであったのが一年半前。神戸にそのサロンができたので4軒目(笑)通い始めて感激!

うたい文句ばかりだったほかのSalonと違ってほんとに痛くない!熱くない!そして一番の苦痛だった心臓が止まるんじゃないか!と毎度思うほどのつめたさがない!(実際には少しだけ冷たいです💦他店が冷たすぎたのです💦)

そしてそして、毎月ローンの引き落としだけじゃなくちゃんと毎月通えるので毛がなくなるのがめちゃくちゃ早い!

3ヶ月に一度しか行けなかった期間、納得のいく状態にならなかったので9年間3ヶ月に一度通い続けやっと今の機械に出会って1年半。今では担当の人にもう終了しましょといわれてます(笑)回数残ってるのと麻痺してるのであと数回通います(笑)

長くなりましたが脱毛サロンを始めることになった理由の熱い思いでした(笑)

ブログはなかなか苦手ですがこれから頑張っていこうと思いますのでたまにチェックしてください🎵

次回はちゃんとLUMIXの説明をしたいとおもいます(^^♪